日本薬学会in大阪 名城大学薬学部同窓会懇親会のご案内
寒さ厳しい日が続きますが、名城大学薬学部同窓生の皆様におかれましては、お元気にお過ごしのことと存じます。
さて、本年3月に日本薬学会第146年会が関西大学で開催されます。学会に併せ下記日時に同窓会懇親会を開催いたします。どなたでもお気軽に参加いただけるよう、大阪駅近くの居酒屋で開催することといたしました。大阪府をはじめ関西地区にお住まい・ご活躍の皆様には、親交を深められる貴重な機会かと思いますので、奮ってご参加いただきたくお願い申し上げます。また、全国から学会に参加される城薬同窓生の皆様におかれましても、関西地区や全国で活躍する同窓生と再会または知り合う貴重な機会となりますので、ぜひご参加の程お願いいたします。
なお、学会に参加されない方でも、同窓会懇親会には名城大学薬学部同窓生であればどなたでも参加いただけますので、この案内をご覧になった方は、学生時代の友人や親しい人へ情報を拡散・共有していただき、一人でも多くの同窓生の参加につながるよう、ご協力いただけますと幸いです。
つきましては、参加を希望されます城薬同窓生の方は、下記の申込み方法にて、お誘い合わせの上、ぜひご参加いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
記
日時:2026年3月27日(金) 19時から(2時間)
場所:全席個室 隠れ家居酒屋 ひなた 梅田店(個室貸し切り)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107379/
大阪府大阪市北区小松原1-10 梅田パルビル 7F 050-5596-4526
御堂筋線梅田駅2分
東梅田駅から186 m
会費:¥5,000(当日、徴収させていただきます。)
申し込み締切日:2026年3月20日(金)
※準備の都合上、参加確実の方は早めにお申込みいただきますようよろしくお願いいたします。また、定員に達し次第、申し込みを締切る可能性がありますのであらかじめご了承ください。
◇申し込み方法◇
①以下のURLまたはQRコードからGoogleフォームで申し込み(推奨)
Googleフォーム:https://forms.gle/b9VimGpMNAmVNygHA
メール送付先:m-and-o@dpc.agu.ac.jp
名城大学薬学部同窓会組織強化委員会 安藤基純 宛
参加申込みに際し提供いただいた個人情報は、今回の懇親会の開催運営のため及び今後の名城大学薬学部同窓会が主催する行事のご案内に使用させていただきます。
【問い合わせ窓口】
名城大学薬学部同窓会組織強化委員会 安藤基純
皆様のご参加、心よりお待ちしております。










