• 同窓会交流会
第16回名城大学薬学部同窓交流会開催報告

2023年10月01日掲載

第16回名城大学薬学部同窓交流会開催報告

 

企画実行委員 野澤孝友(51回生)

 

 

平素は同窓会活動にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

2023101日の第16回名城大学薬学部同窓交流会を無事に終えることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。総勢250名を超える同窓生の皆様と交流を図ることができ、とても楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

企画実行委員会とはその名前の通り、企画を通して同窓会の皆さんと交流することや在学中の学生さんのお手伝いをサポートする委員会となります。

コロナ過において相次いでイベント中止が余儀なくされましたので4年ぶりのフィジカル開催でした。あの東急ホテルでの大縁会(20194月)から早いもので4年の月日が経過したことになります。

参加された皆様からの反響として、4年ぶりに会って話せた方がいらっしゃった、卒業したぶりの再会があった、ホテルの料理が美味しかった、やっぱり同窓交流会はWEBではなくフィジカルがいいね!等々とても嬉しいお声を頂戴しており、同窓会役員一丸となって取り組んだ本企画の成功を確信した次第です。

名城大学薬学部同窓会がいつものように一枚岩となればどんなことにでもチャレンジできると感じております。是非皆様方からもこんなことやってみたい、やってみてはどうだろうか?等のご意見ありましたら一緒に取り組んでみたいと考えておりますのでどしどし連絡下さい。

引き続きのご支援賜りますようお願い申し上げます。