• 同窓会交流会
第9回 同窓交流会開催(平成23年年9月18日)

2011年09月18日掲載

第9回 名城大学薬学部同窓交流会開催の案内

(終了いたしました。多数のご参加いただきまして、誠にありがとうございました。)

第9回 同窓交流会写真集は最下部にあります
 


名城大学薬学部同窓会
会 長  青木 裕幹
同窓交流会実行委員会
委員長  青木 和春

 名城大学薬学部同窓生の皆様には益々御活躍のことと存じます。また、日頃は、薬学部同窓会に格別の御理解、御協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 平成13年から毎年たくさんの同窓生が集い楽しいひとときを過ごすよう薬学部同窓交流会を開催してまいりました。
 今年も皆様と親睦を深めたいと思い、下記のとおり同窓交流会を計画しました。第1回の開催から10年が経過し、
今回は、開催日を土曜日の夜から日曜日の昼に変更しました。
 交流会には毎年名誉教授に御出席いただいており、昨年は、亀山勉、鈴木良雄、鈴木英次、杉原久義、古川秀之、古川宏先生に出席していただきました。なつかしい思い出話しに花を咲かせては見ませんか。
 なお、案内が届かなかった方でも同窓生なら誰でも参加できます。
 当日は、恒例となりましたビンゴゲームを行い、豪華な景品(総額10万円)を用意しております。ぜひ御出席くださいますようお願いいたします。

 
                                       

日 時

平成23年9月18日(日)正午から
場 所

ウェスティンナゴヤキャッスル 2F 天守の間

名古屋市西区樋の口町3-19

電話:<052>521-2121

hotel_map.gif

会 費 6,000円
申し込み方法

振込用紙により会費を平成23年8月26日(金)までに振り込むか、当日支払いであれば、申込書に必要事項を記入のうえ、このままFAXにてお申込ください。                                        

郵便振替口座番号:00830-9-5124

口 座 名:名城大学薬学部同窓会交流会

申し込みは終了いたしました。 ありがとうございました。

連絡先:名城大学薬学部同窓会交流会事務局
E-mail kouryu-jimu@meijo-yaku-ob.jp
FAX 052-837-0545

同窓交流会事務局には常時職員はいませんので、お問い合わせは、E-mail かFAXでお願いします。後日連絡させていただきます。

 

 

第9回 同窓交流会写真集
平成23年 9月 18日
Moov20Rainbow.gif
写真を大きく表示したい場合には、写真をクリックしてください。