• 同窓会誌「城薬」
名城大学薬学部同窓会誌「城薬」第35号広告掲載のお願い

2021年10月11日掲載

令和3年10月吉日

広告ご担当者様各位

名城大学薬学部同窓会

会  長  丹 下  富 博

副会長  久 田 邦 博

名城大学薬学部同窓会誌「城薬」第35号広告掲載のお願い

 謹啓 仲秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は名城大学薬学部同窓会の活動にご理解ご支援いただき、厚くお礼申し上げます。

 さて、名城大学薬学部同窓会では同窓会誌「城薬」のさらなる充実を図る為、第27号より同窓生の経営・勤務する会社、団体等から広く広告を募集いたしましたところ、多くの企業様よりご支援を頂き、おかげさまで100項を超える同窓会誌を発行することができました。心より感謝申し上げます。

 同窓会では本年度も「城薬」第35号(令和4年3月発行)の発行準備に取りかかっており、本誌への広告掲載をお願いしたくご案内申し上げる次第です。

 広告掲載枠には限りがございますので、枠が埋まり次第終了とさせていただきます。何卒お早目のご依頼をお願い申し上げます。

 尚、大変恐縮ではございますが、求人・採用に関する情報やそれらの関連サイトへ誘導するQRコード等の掲載は、ご遠慮いただいております。 (ホームページ2021年6月6日掲載の城薬34号をご参考くださいますよう宜しくお願いいたします。)

謹白

 

「城薬」第35号広告募集要項

「城薬」第35号広告掲載申込書

★城薬広告サイズ★