• お知らせ
名城大学薬学部混声合唱団OB会&杉原久義先生卒寿会開催風景

2018年07月01日掲載

名城大学薬学部混声合唱団OB会&杉原久義先生卒寿のお祝いの会

 

 6月10日日曜日に幹事の 浅井清市(20回生)、青木裕幹(22回生)、高須利治(23回生)のもと数名の実行委員と共にキャッスルプラザ 鳳凰の間にて名城大学薬学部混声合唱団OB会と杉原久義先生の卒寿をお祝いする会を行いました。

 

 天候にも幸い恵まれ、久しぶりに集まり顔を合わせる先輩・後輩が84名集いました。

名城大学薬学部混声合唱団の顧問として我々のお世話をしてくださった杉原久義先生の卒寿のお祝いをいたしました、先生は益々お元気で各地での講演にも注力されていらっしゃるようで、今回は初めて先生の経歴もお伺いし、名城大学の学生運動のときに苦労したお話や薬学部の発展にご苦労された時代など名城大学薬学部一緒に歩んでこられた歴史知り大変な半生を生きてこられたのだと感じました。

 

 また、それにあわせて久しぶりの混声合唱団のOB会をあわせて行い遠方は沖縄からも見えて久しぶりに会う仲間と美味しい食事と美味しいお酒と懐かしい話や学生の頃に戻って歌を歌い、笑顔や笑い声が絶えませんでした。

 

 また5年後?に再開を誓ってOB会を終えました。

本当に楽しかったです。