• クラス会関連
「城薬昭和55年度入学同窓会」開催

2010年10月07日掲載

城薬昭和55年度入学同窓会有志発起人一同

初秋の候、名城大学薬学部ご出身の皆様方におきましては、ご健勝にお過ごしかと思います。
さて、月日がたつのは早いもので、昭和55年に1年生として机を並べ、ともに講義を受けてから、今年でちょうど30年が経ちました。
そこで、「城薬昭和55年度入学(第27回生)同窓会」、別名「名城大学薬学部 昭和55年度に1年生として机を並べた方々の同窓会」と銘打って、今秋10月17日(日曜日)に下記のごとく同窓会を開催することになりました。
つきましては、一人でも多くの同窓生に参加していただきたく、ここに謹んでご案内させていただきます。皆様におかれましては、ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、今回の同窓会につきましては、昭和55年度入学の田中のり子、加藤貴美、灘井雅行、小島正行、天野晃治、谷崎由美子(学生番号順)の6名が有志発起人として企画致しました。

* 日 時 : 2010年10月17日(日) 14:00~16:00
* 会 場 : ヒルトン名古屋 4階 「桜の間」
名古屋市中区栄1丁目3番3号 TEL052-212-1111

* 会 費 : 10,000円(1名)(ただし、ご夫婦で参加の場合には夫婦で15,000円)
(会費につきましては、当日の受付の簡素化の為、同封の振込み用紙にて9月30日(木)までに振込み手配をお願い致します。また、恐れ入りますが振込み手数料は各自ご負担いただけますようお願い申し上げます。なお、ご夫婦でご参加いただける場合には金額欄を15000円にご訂正の上、振込み下さい。ご参考:通常振込み料金窓口120円 ATM80円)

* 出欠連絡: 準備の都合上 返信用葉書にて9月30日(木)までに到着するようご投函ください。(住所等変更のある方は、備考欄にご記入ください。)会費振込みもこの日までにお願いします。

* 皆様方にお願い
1. 今回、現住所の分かる方々に案内状を発送させて頂いておりますが、引越し等で現住所・連絡先が分からない方も多数いらっしゃいます。もし案内状が届いていない方でも、今回の同窓会の趣旨に会う方であれば大歓迎です。当日参加にて、ぜひご参加くださいますようご案内下さい(受付にて会費をお支払いください。)。
2. 今回は同窓生の住所録の整備も兼ねて行いたいと考えています。皆様のご了解が頂けましたら今回のご芳名、ご住所の情報を薬学部同窓会に提供したいと考えています。お手数をおかけしますが、情報提供の可否をお知らせ下さい。都合が合わず欠席される方におかれましても、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

* 今回の同窓会についての連絡先(事務局)
名城大学薬学部 薬剤学研究室 灘井雅行
E-mail:nadai@meijo-u.ac.jp
(恐れ入りますが、ご連絡はメールにてお願い申し上げます。)

写真を大きく表示したい場合には、写真をクリックしてください。