クラス会支援

クラス会などの開催支援を行っています!!

条件

資格 名城大学薬学部卒業生
依頼者は同窓会に同窓会費をおさめている
(依頼時に支払っていただいても結構です)
支援対象となる会合 クラス会、研究室(ゼミ)にて卒業生が集う会
クラブOB会、地区の集まり(支部会)
対象となる目的 同窓生の懇親、及び発展に寄与するもので、私的なのもでないもの。

サービスの内容

1.最新の住所名簿の提出(プリント)

2.宛名シールの提供

3.費用の支援

会の開催時に同窓会費を集めていただいた場合、 同窓会費総額の20%を還元いたします。
幹事の方は、徴収した同窓会費の80%を 納入者リストを添えて同窓会財務に送金願います。

依頼方法

メール、電話 にて総務委員会宛に依頼をお願いします。(できるだけメールでお願い致します。)

総務委員会宛メール :soumu@meijo-yaku-ob.jp

携帯電話 : 090-3388-7529

名城大学薬学部同窓会 総務委員会 担当副会長 松浦 隆 まで

依頼書の記載内容

1.会の名称
2.開催日
3.代表者(依頼者)の住所、氏名、電話番号、メールアドレス、卒業年
4.会の目的
5.必要な資料(宛名シール、名簿印刷等)
6.発送の期限

同窓会からのお願い

本同窓会は卒業生のボランティアで成り立って おります。 同窓生へのサービスを今後とも充実させて ゆきたく考えておりますが、 運営費用が不足しております。
年会費の御協力をお願いいたします。